夏の思い出(今更)

コラージュって便利。
9月の終わり頃にはこれらの画像を用意して編集画面への添付も完了していたのですがいかんせんここの本文をスマホで改行する方法がわからず下書きへ放置したきり気付けば11月。
パソコンからだとShift+Enterで改行なわけですがスマホからだとどうすりゃええねんという感じです。

というわけで写真は8月撮影のものです。
いや食うた食うた。今回はソフトクリームを食べまくると決めたので一年分のソフトクリームを食べてきました。
確か左上と右下以外は新千歳空港
あんぽてとソフト(右上)は芋とあんこ好きならもう優先的に行って欲しい。

 

↓こちらはエスコン~戻りの新千歳、のはず。
試合前にイチゴのソフトを食べ、前回遠征時食べられなかった藤波さんのカレーを食べ……てたら試合始まってました前回の反省が全く活かせてない!!

ちょうど観戦した日がルーフオープンデーかつ風が強い日で
なんで私かきごおり食べた……?寒いわ(怖いフォント)
クソデカヤングドーナツ(もはやヤングではない)は朝ご飯買いにコンビニ行ったらあったからつい。
つい。

 

↓今年の遠征は2戦2勝。
2回目の遠征の少し前から勝った時だけショップに並ぶようになった金鮭行列に参加しホクホクで試合後の場内を散策。クソデカカラアゲと台湾烏龍茶最高かな。
試合後にフラフラするお陰で今回も人はまばらで悠々のお戻りです。最高かな。次は酒を。
この写真見て思い出したのですがそういえばあまり天気がよくなかったんでした。
台風が近づいていて「帰りの飛行機飛ばないかも(震え声)」とか言っていたものの翌日見事に台風が過ぎ去った後のしぞーかに着陸。
このご都合力よ。

 

↓時系列めちゃくちゃだけど食べたものたちを。
札幌駅改札内で売られてるケーキ(右中段)がそりゃもううまいのなんの。10月に諸事情で帰省した時にリピートしたからね。来年も買いに行くので末永くお店あってほしい。

皆様お気づきだろうか……。
カレーの写真が二回登場していることに……。
素でやらかした。

 

上京した時はじめてめんみが北海道にしかないと知ったよ。結局ここに落ち着くんですよ。
ただ一つ。めっちゃ濃い。5倍だからね。
右列は幼稚園からのお友達とオサレなごはん。
見てよこれ中段のこれ。ケーキ浮いてるもん。紛れもなくオサレだよ。

10月帰った時ヨーグルトのお店なくなってました。